宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第15回インターネット杯記念大会について

【2014年度インターネット杯のお知らせ】
 
 
主催する『インターネット杯』も、
今年で15回目となります。
 
 
15周年記念大会となる今年度は
ホームページをリニューアルすることになりました。
 
今まで、私(大会委員長)が作成していましたが、
今年度から広報委員長のミザカンさんが担当します。
 
まだ準備段階ですが、ちょこっと見せてもらいました。
とってもカッコよいので、楽しみにしておいてくださいね。
 
 
また正式にアップしましたら、
新アドレスをお知らせいたします。
 
記念大会として、開会式も少し豪華になりそうです。
ぜひ、今年の『インターネット杯』にご参加ください。