宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

日課

職場の駐車場が変わり、
学校からちょっと遠くなりました。
 
車をとめてから5分ほど歩くのですが、
この5分が寒い毎日です(苦笑)
 
でも、満員電車に乗って
毎日仕事場に通勤されている方たちを考えると…
かなり楽をさせてもらっています。
(職場まで、車で10分ちょっとなんで…)
 
 
 
 
 
駐車場から学校に行くまでの道中で、
ちょうど部活(朝練)に行く中学生と
出会うようになりました。
 
教え子たちに
「おはよう!」
と挨拶出来る楽しみが出来ました。
 
 
 
 
ちょうど7時に学校到着。
大好きなコーヒーをゆっくり飲んで
「今日も頑張るぞ!」
と気合いを入れるのが日課です。
 
みなさん、明日も頑張りましょう。
 
 
 
 
おやすみなさい。