宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレーボールへの情熱

昨日、運動会が終わりました。
 
 
 
今年は『準備係』だったため、
 
開会式から閉会式まで
 
ずっと走り回ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインを引いたり、道具を運んだり。
 
間違うと、演技に支障が出るので
 
良い緊張感があって…この仕事は好きです。
 
 
 
 
 
 
一日で真っ黒に日焼けしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は『お疲れ様会』でした。
 
 
とても楽しい麦の会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は代休です。
 
 
 
すぐに次の大きな行事(自然学校)がやってくるので、
 
一日、職員室で準備です。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、何だか
 
バタバタと仕事に追われていることが
 
最近は楽しくなっています。
 
 
 
 
とにかく、一日が早く、
 
あっという間ですが
 
自分が頑張ったら、学年の先生も喜んでくれるので
 
そこがまた嬉しいんです。
 
 
 
 
「仕事しないと!」
 
と燃えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナガカンさん、スカイさんは…」
 
と、色んな方から声をかけてもらえます。
 
 
 
気にしていただき、本当に有難いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログって、昔の日記が読めるから
 
「昨年はどうしてたかな…おととしはどうしてたかな…。」
 
と思ったら、ボタンひとつで読むことができます。
 
 
 
 
 
昨年はなかなか勝てずで
 
「秋の公式戦1勝」
 
と頑張っていましたし、
 
おととしは
 
「県で勝って、近畿大会へ!」
 
で練習の鬼でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で9月もラスト。
 
グッと秋も深まる…10月に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーボールへの情熱。
 
 
 
またゆっくり…話します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の夕食は
 
『栗ご飯』が出ました。
 
期間限定のプレモルと共に♪
 
 
イメージ 1