宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

往復6時間運転

 
日本海の海は、とてもきれいでした。
 
久々に、良い景色を見てきました。
 
イメージ 1
 
仕事で来たのですが、
 
ちょっとした観光にもなりました。
 
 
 
昼はちょっと贅沢をして
 
海の幸を楽しんで…。
 
う~ん、やっぱり美味しかった♪
 
イメージ 2 新鮮な海鮮丼…うまし♪
 
 
 
 
 
 
 
運転は好きなのですが、
 
人を乗せていると…いつも以上に緊張しているのでしょうね。
 
帰ってから、かなり…肩こりが出てきました。
 
 
 
往復で6時間以上も運転してきたので、
 
ちょっと疲れました。。。
 
 
 
 
 
 
 
夜の豆たちの練習に
 
OBがたくさん来てくれました。
 
 
 
見本がたくさんあり、
 
助かりますわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の一日でした。
 
明日もがんばるべし。