宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

串カツの旅

楽しみにしていた…『新世界串カツの旅』。
 
今年もたくさん食べてきました♪
 
 
 
何より、
 
普段は忙しくて…話す時間の無いメンバーで
 
笑ってしゃべって…する時間は
 
本当に貴重でした。
 
 
イメージ 1
 
 
この1年の仕事のこと。
 
趣味のこと。
 
プライベートのこと。
 
たくさんしゃべってきました。
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間で、
 
まだまだ…「次の店!」といきたかったのですが、
 
終電に間に合わないことが分かり…各々の方向へ。
 
 
 
 
また1年後の春休みが楽しみです。
 
イメージ 2
 
 
それにしても、
 
普段は都会(大阪)に出ない自分なのですが
 
終電近くでも…すごい人ですね。
 
 
 
キョロキョロ…キョロキョロ…しすぎて、
 
首が変になってました。
 
都会はやっぱり…苦手です。
 
(仲間に、「大阪に来て緊張してるやろ~笑!」と笑われるほど…人ごみは苦手です。
 
 
 
 
 
 
それに、
 
地下鉄に乗って着いた『新世界』って…本当に雰囲気が独特で
 
歩いていても緊張してしまいました(笑)
 
梅田(大阪)から、またちょっとしか離れていないのに…。
 
 
 
 
 
歩く人も、お店の人も、自転車で走ってる人も…
 
まさに、自分にとって『新世界』。
 
 
 
 
 
大阪も、新世界も、
 
宝塚から、1時間ほどしか離れていないのに、
 
全てが違うこの雰囲気。
 
 
 
 
またそれが楽しかった旅。
 
緊張して、首も疲れたけどね。。。笑