宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゴールが見えてきた

いやはや、この土日も出勤してきました。
 
これで、14日間ずっと出勤。
 
学年末の仕事に燃えてきましたが、
 
そのゴールも見えてきて、ホッとしています。
 
 
 
暖かいかな…と思っていたら、
 
やっぱり一日教室にいると…寒いもんで、
 
足の指先に感覚が無くなってきました(冷え性)。
 
…で、足の指先用カイロにお世話に♪あったか~い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーンとしている学校は、
 
集中できるんですが、結構怖いものです(笑)。
 
 
だから、
 
好きな音楽を小さく流しながら…(もちろんミスチルで♪)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の土曜日は、卒部式。
 
実感がありません。
 
 
 
もう、6年生は、
 
残り3回の練習と、卒部式当日を残すのみ。
 
 
 
 
 
今年は、今までに無い感覚?もありますが、
 
6年生に対する思いは、毎年同じ。
 
 
 
 
 
 
良い1週間になりますように…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
この1週間も仕事を頑張ったので、
 
麦ってくるとします。
 
 
自宅で一人麦ですけど♪
 
 
 
 
明日は子どもたちと
 
教室を徹底的に掃除してきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ラストの週だな。。。