宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ご愛読に感謝して♪

毎日のように、
 
「さかせんのブログ見たで!」
 
とクラスの子らに言われてます。
 
 
 
結構な人数が見てるんでしょうね(笑)
 
いやいや…照れます。
 
 
 
 
 
ご愛読に感謝して…クラスねたです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
今日の我がクラス…僕がいっぱい登場してました。
 
合成写真ではありません(笑)
 
僕のお面で遊んでいる…子どもたちです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のクラスの子たちも、
 
来週は卒業。
 
 
寂しいもんですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症で、のどがガラガラですが、
 
明日も楽しみMAX!