宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

漢字一字

仕事帰りに、用事で中学校に寄りました。
 
職員室は、まだほとんどの先生が残ってました。
 
 
 
 
結構遅い時間だったんですが、
 
みんなバリバリ働いておられました。
 
 
 
 
「中学校も、学期末だな~。」と感じながら
 
さて、残り3日となった二学期を楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、子どもたちに
 
2012年を振り返り…漢字一字であらわしてもらいました。
 
 
 
ちなみに、僕の2012年は…
 
(いしずえ)にしました。
 
 
 
バレーにおいては、今年も色々ありました。
 
 
 
 
特に2012年に起こった全ての事柄は、
 
これからの基盤となるような気がします。
 
いや、
 
これからの土台にすると言う気持ちで…いっぱいです。
 
 
 
 
また、
 
2013年度は、そんな人物にもなりたいと感じています。
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
 
どんな漢字一字になりますか。