宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

早めのパ○ロン

昨晩のこと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ?何だか…へんだ…。風邪かな…。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなときは…♪
 
『早めのパ○ロン』
 
イメージ 1
 
 
飲んで寝ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
12月に入って、風邪を引いてしまいました。
 
 
 
 
ここまで順調に元気でしたが、
 
寒気がしたので熱をはかったら…やっぱり(苦笑)
 
 
 
 
手洗いにうがい…徹底しているのに、
 
弱いもんだなぁ。。。ガックリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館も、寒くなりましたね。
 
みなさんも気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は気合いで
治します!