宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み2日目

うちのパソコン。
 
どうも調子が悪く、途中で急に切れます。
 
 
 
 
いきなり、ブチッ!っと。。。
 
 
 
 
…なので、ブログの記事を書いてる途中に
 
切れることも度々。
 
 
 
その時は白紙になって、スタートに戻る♪…となります(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、それを覚えているので、
 
長い記事を書くときは
 
少しずつコピーしておくのですが、
 
 
 
 
今日は、、、やっちゃいました(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に、長い記事を凝って書いてたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチっっ!!
 
 
 
…で、あれだけ作ったのに、
 
はい、白紙♪ スタートに戻る♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
消えたものは、
 
アップしたらあかんっちゅうことや。
 
前向きに考えんと、ショック大。
 
 
 
 
 
 
てことで、
 
前半の少しだけ残っていた(コピーしていた)ので、
 
そこだけアップさせてもらいました♪
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
夕方、散髪へ行ってきました。
 
 
夏休みなんで、バシッ!…と切りました。
 
気分もスッキリさせたかったんでね。
 
 
 
 
 
福山雅治を狙いましたが、
 
どちらかというと、顔はオッパッピー…やな(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
年々…おでこが…広くなってる気がします(苦笑)
 
 
 
僕は『富士額』なので、
 
進行すれば、べジータになるんじゃないかな(汗)
イメージ 1
ここまできたら、丸坊主にする!
 
 
 
 
 
 
 
幸い、
 
クラスの子らが『白髪抜き』をしてくれるので
 
白髪は無い…ように見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は、
 
ボディーを変える(燃)
 
 
 
単純なので、先日のテレビで観た…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングブレスダイエット♪
イメージ 2 ← これね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は来てしまったが、
 
とにかく、いらん脂肪を捨てる!
 
 
霜降は好きだが、
イメージ 3
 
霜降ボディーは嫌だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、以上です♪
 
 
 
全体の2/3は消えちゃいました。
 
またゆっくり続きを…書く…気になったら書きますね。