宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バタフライ

 
木村カエラさんの『バタフライ』。
 
良い曲ですね。
 
 
給食の時に流れていて、
 
ゆっくり聴きたくなりました♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はプールがありました。
 
最高の天気で、久々に…自分も泳ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の豆たちの練習に、
 
昨年のメンバーが来てくれました。
 
3ヶ月前まで一緒にプレーをしていた先輩たちの手伝いは、
 
豆らにとっては一番力強いでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らが優勝したときの旗や盾に、
 
ペナントをつけました。
 
 
 
また今年も、戻ってくるように
 
今年のチームも、必死に練習しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日には、うちの豆らも
 
バタフライのように…飛んでくれると信じています。