宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2011年も…まもなく終了

晦日
 
ラストの1日でしたね。
 
 
 
今日はヒマな時間があったので、
 
近くの『TSUTAYA』でビデオを借りてきました。
 
 
 
アクションでも、サスペンスでも、ホラーでも…なく、
 
ジーンと感動するもの…が好きです。
 
子どもたちが出てくると、さらにウルッときます。
 
 
 
今日は、『機関車先生』と言うのを借りてきました。
 
イメージ 1
 
後半から、一人で泣きながら見る始末です(笑)。
 
良いお話でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…
 
いよいよ、2011年が終わります。
 
今年は異動もあって、気分一新の春でした。
 
 
 
仕事は本当に楽しいですし、
 
バレーも何とか続けられています。
 
 
当たり前の毎日が
 
当たり前に終われたことに、感謝しなければ…と感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1時間もすれば、2012年。
 
仕事でもバレーでも、
 
6年生との生活が、残り3ヶ月。
 
 
 
時間は限られていますが、
 
最後は笑って送り出せるよう…
 
悔いの無い毎日を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ブログを通じて、
 
今年もみなさんとの交流のおかげで
 
チームも自分自身も、大きく成長することが出来ました。
 
 
 
本当に有難うございました。