宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

行ってきました!

 
 
行ってきましたよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対 セルビア戦!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合はまた
フルセットで負けてしまいましたが、
 
 
5セット…楽しめました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆たち…
全員連れて行ってきました!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤ラッシュにも負けず、
 
みんなで電車を乗り継いで…
 
なかなか、楽しい旅でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のインターネット杯は、
 
全日本のプレーが出そうです(笑)
 
                              サーブミス連発はやめてね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、会場で応援すると、
 
興奮しますね!!