宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

準備完了

運動会前日。
 
小雨の中、最終練習も強行。
 
 
 
 
運動場の準備も完了しました。
 
 
 
 
一旦やんだ雨が
 
準備後に再度…降り出しましたが、
 
今はもう、大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま、本番も無事に開催出来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1ヵ月間続いた運動会の練習が、
 
今日終わりました。
 
 
 
 
 
 
褒めたり、叱ったり、放課後に残って練習したり…。
 
 
 
色々あった1ヶ月でしたが、
 
明日は子どもたちの元気な姿を見てきます。
 
 
 
 
 
 
この学校に来て、初めての運動会。
 
どんな雰囲気なのかな…ドキドキです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は豆たちの練習でした。
 
こちらは前途多難です。
 
 
 
 
いや、逆に、
 
前途に対して、多難無しな気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月の練習予定を渡さずに、帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人たちに、気持ちが無ければ
 
練習をしても無意味なことを、最近はよく感じます。
 
 
 
 
 
公式戦オンパレードの10月。。。
 
休んでる場合じゃないのですが、
 
相変わらず、ガツンと向かって来ないチームでは、
 
秋も変わらないですね。