宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新車購入

京都からの帰り道は、
 
大学に通ってた頃の『裏道』を通って帰宅。
 
 
 
高速道路を使うよりも、30分以上長く時間はかかるんですが、
 
田舎の景色を見ながら…のんびりと帰ってこれるので
 
なかなか楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
早めに帰宅できたので、
 
思い切って…新車を購入することにしました。
 
 
 
 
前から、ちょっと近場に買い物…する時とか、
 
いちいち車庫から今の愛車を出すのは、ちょっと辛くて。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【遠方まで運転すると
疲れが残る…今の愛車です(苦笑)】
 
 
運転するのは楽しいんですが、
 
細い道や、遠出が苦手な愛車です。。。
 
 
 
 
 
 
 
よって、思い切って新車購入することに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に着いたら、
 
即、購入♪
 
お店にあった、一番お安い ものを…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は、この新車で、ブイブイ乗り回します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その新車が、この子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!!
 
イメージ 2
 
 
変速機能も無いので、足も鍛えられますよ…♪