宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会当日の朝

大会の朝になりました。
 
パンにしようか、、、ご飯にしようか、、、
 
 
 
 
 
迷いつつも、
 
まず『ブログ』の朝です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は会場が地元なので、
 
責任者チームとして、早めの出勤になります。
 
 
 
 
仲間のチームが
 
準備をしっかりやってくれているので
 
本当に助かります。
 
感謝してるよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会当日独特の『ワクワク感』を、
 
今は…楽しんでます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年前に、初めて…この秋の選手権で
 
兵庫県大会進出を決めた時、
 
その時のセンターにいた6年生が、『たかひろ』でした。
 
 
 
今では、ベンチでコーチをしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分では、
 
ついこの間…のような気がしますが、
 
もうあれから10年です。
 
 
 
 
今の4年生以下は、生まれてないんですし、
 
コートにいる5年生なんか、
 
生まれたてだったんでしょ…笑
 
そう考えると、面白いですよね。
 
 
 
自分も、20代中盤だったと思うと、
 
年を取ったなぁ…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、僕と、コーチ、そして
 
『たかひろ』がマネージャーとしてベンチに入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以外にも、
 
おそらく卒部生がたくさん応援に来てくれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと緊張も、
 
ちょっとイライラも、
 
ちょっとガックリも、
 
ちょっとハラハラも…
 
 
 
 
みんな彼らが来ると、無くなるので不思議です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、思い出に残る
 
良い一日になりますように…☆
 
 
 
 
 
 
 
決めた!!
 
今日は、パンでなく、ご飯にします(笑)
 
 
 
 
 
では、頑張ってきますね!
 
速報のアップを待ってて下さい♪