宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

花粉症爆裂

今日は花粉症の症状が
 
とてつもなく…出た一日。
 
 
朝から鼻水・鼻づまり、
 
そして、止まらないクシャミに、目のかゆみ。
 
 
 
 
 
昼を過ぎてもすごいので、
 
キツイ薬を飲みました。
 
 
で、、、
 
症状がピタッ…と止まります。
 
それだけ…キツイ薬なんでしょう。。。(苦笑)
 
 
 
症状が治まったと同時に、頭もボ~っとしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はどうなるか心配。
 
薬を飲んだら、足が宙に浮いた感じになるので…
 
でも、飲まないと、症状がすごいし…
 
はやく季節が過ぎてくれんかなぁ。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は、宝塚大会の5年生リーグ。
 
6年生と違い、背の大きい子もいません。
 
 
 
 
5年生の中に混じっていた…と言う感じだった4年生が、
 
積極的にボールを触るようになってきています。
 
 
 
 
公式戦初デビューのメンバーが多いので、
 
良い経験をしてくれたら…と思ってます。