宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ファミリーマートカップへ…

みんなが目指している全国大会。
 
『全国バレーボール小学生大会』
 
 
 
不況で、スポンサーがつかなかったが、
 
今年度から、ファミリーマートさんがついてくれるみたいです。
 
(知りませんでした…)
 
 
 
 
 
 
よって、
 
ファミリーマートカップ 全国バレーボール小学生大会』
 
になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部、同じ大会なのに、
 
冠名がころころ変わっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、スポンサーが付いてくださるのは、
 
ありがたい話です。
 
 
 
 
 
 
自分の予想では、
 
後援についてくれていた『ローソン』さんが
 
次のメインのスポンサーでは…と思っていましたが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からファミマで弁当を買おうかな…(笑)