宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新年度スタート

4月1日。
 
いよいよ新年度のスタートです。
 
 
 
6年生不在の一年だったスカイにとっては、
 
あまり実感が無いようで、
 
やはり今年は新6年生が在籍するチームとして
 
大事な一年でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12年目のチームです。
 
過去の先輩たちに負けないチームを作りたいと思っています。
 
 
 
成績なんかではありません。
 
チームとして、変わらぬ『目的』を伝えていくこと。
 
そして、
 
この子たちの『目標』に向かって
 
どこまで取り組めることが出来るのか。
 
 
 
 
 
次の日曜日には、総会もあります。
 
良いスタートが切れることを願うばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から6年生にとっては、
 
一日一日が、ラストになるんです。
 
 
後悔の無い日々を過ごして欲しいものです。