宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

うかつにも…

初の宝塚歌劇は、1回で満腹になりました。

一度は見たいと思ってたので、

これで、、、満足。




最初で最後かもしれない?!(笑)




うかつにも、午前の部で

ウトウトしてしまい…でっかい音と共に、目が覚める(苦笑)

(だって…内容がイマイチ理解できなくて、静かなところで睡魔が…)




あ~…もったいない。。。











好きな人に言ったら、

叱られそうですね。。。(汗)


























それでも、さすがの宝塚歌劇団

息の合ったダンスには、「おお!!」って声が出そうになりました。






あれだけの曲、時間を、

歌い続け、踊り続けるんですから、

稽古も並大抵のもんじゃないでしょう。。。



プロですね。。。(当たり前ですが)






















お昼に食べた、サンドウィッチとコーヒー。


大食いの自分にしたら、その量は…アリさんのお食事程度。


これで、1000円近くもするんやから…高っ!!





値段も、、、宝塚やな…(関係ないか。。。)














1月も、あと1週。

あっという間に、行ってしまう1月。





毎日毎日、飽きもせずに、

バレーの指導書を読んで研究。





月日が過ぎるのは早い。

1日1日…、大事にしていこうぜ~!豆軍団たち♪



もっと上達したら、もっとバレーが面白くなるからなぁ~!