宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インフル拡大か…?

我が小学校…

インフルエンザが蔓延してきたか~?!




今日も学級閉鎖が増え、2クラス増加。

明日、「おそらく…」のクラスも数クラス。




幸い、うちのクラスは無事に行ってるが、

横のクラス、下の階のクラス…みんなアウトになってきたので

とっても怖い。



気をつけていることは、

寒くても、全ての窓を全開にしてること。




いつも新鮮な空気で、

この時期を乗り切りたいものだ。。。














今日は教室に入るなり、

クラスの子ら全員が大拍手。


黒板には、『さかせん、おめでとう~!』の文字。


かなり前から、僕の結婚記念日を意識しててくれてたんです。。。




「何をあげた?」

「何を食べに行った?!」と、色々聞いてくれました。



最後は、

「2年目もがんばりや~!」と言われました。










毎年毎年、、、子どもたちに感謝です。