宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

チームの誕生日

1999年10月に、

宝塚で唯一の男子チームを創部。

2009年10月まで来ました。




教頭先生に

「男子バレー部を作りたいのですが…」

と、話に言った新任教師だった頃から、

ずいぶんと『おっちゃん』になりました(笑)








チームのお誕生日の月です♪



今の4年生以下の子が生まれる前から

チームがあった…なんて、、、

ちょっと笑ってしまいます。






スカイアタッカーズ…おめでとう☆

これからも…よろしく♪

               ナガカンより