宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

とうとう出た!

元気だった我が小学校も、

とうとう3年生で学級閉鎖が出ました。



兄弟関係が多い5年生…

時間の問題かなぁ。。。






今週は、同和参観があり、

来週は研究授業もあるので、

忙しくなってきましたっ!













今日の豆軍団イレブンは、

サーブカット中心に練習。

日本一の声には、なかなかなりませんが、

元気に練習が出来ました。



短い時間なので、

何を中心に練習するか、、、悩みますが、

『つまらない練習を、いかに楽しく(飽きずに)するか』

を課題に…取り組んでます。










今日も大声を張り上げて…疲れましたが、

爽やかに楽しめました♪