宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新加入☆☆

『日本一、元気なチームになるぞ!』

最後のミーティングで言った言葉です♪



体験中の3年生の二人も

元気一杯声を出していました。










「ちょっと元気にやりすぎたかな~」


「ちょっと体験の子にはきつかったかな~」





























なんて、ちょっと心配だったんですが…
































練習が終わり、

体育館の外に出て、カギを閉めた時、、、










体験中の二人が近づいてきて

こう言ってくれました。










































「入部します!」























嬉しいね~!!

ってことで、可愛い3年生の二人が、

スカイアタッカーズに、新加入です♪















仲間になってくれて

ありがとう!!


『日本一、元気なチーム』を目指そうぜ!!