宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第10回インターネット杯 懇親会会場変更のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第10回インターネット杯 懇親会会場変更のお知らせ




例年、宝塚チボリを使用し、
懇親会会場と宿泊施設を同時に受付していましたが、
連絡していましたとおり、宝塚チボリの閉鎖に伴い、
懇親会会場が変更となりました。

色々役員で探していましたが、
せっかく宝塚まで足を運んでもらうので…と
「宝塚らしさ」をテーマにしていました。
(歌劇場内にある、ホールも案に挙がりました…笑)


最終的に、宝塚ホテルに決定しました。




詳細はまたお知らせしますが、
歴史のあるホテルになります。

いつも、座敷で行っていたものが
テーブルになり、そこは(個人的に)残念なのですが
ぜひ、参加チームのみなさんは
懇親会にもご参加くださいね。


まもなく、出場決定チームをアップいたします。