宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

体育館練習

今日は子どもたちが帰った昼から年休を取って

免許の更新に行ってきました。



新しい免許証には、ICチップが入っていて

暗証番号も2つ作らないといけませんでした。



今まで、『普通自動車』と記載されていましたが、

改定で、普通・中型・大型の3種に変わり、

僕のは、限定つきの『中型自動車』免許になっていました。



もらった新しい免許証は、、、またブルー。。。

過去5年間で、軽度の違反を1度だけしたので(駐禁…汗)、

またもやゴールドにならず。。。

この先、また5年間も、

無事故無違反でないといけませんね(苦笑)

次の更新は、、、年も大台に乗る時じゃないですか(泣)




ゴールド目指して、頑張ります♪







さて、

この時期の体育館(練習場所)の確保って

大変ですよね。。。




うちのホームの小学校は

今年、ギリギリの今日まで使用させてもらえました。





昨年度までは、自分の勤務校だったので

かなり無理がきいていたのですが、


転勤してからはそうもいきません。



だから、とても有難かったです。








この時期、

体育館を当たり前に使えることに

あらためて感謝出来ますね。





今週は、新人戦に、6年生のファイナルカップ…と続きます。

忙しいですが、充実しています。









…って、

本業の通知表が全然進まないので

ちょっと今から頑張ります。。。