宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

SA忘年会

今日はスカイアタッカーズの忘年会でした。

『なおや』家に全部員が集まって

保護者さんも大勢集まっての

賑やかな会となりました。



あっという間の時間で

僕も先ほど帰ってきました。



2年生の『ゆうと』が、

三男の弟の靴を履かせている姿…など、

普段は見慣れない姿が見られ、

ホノボノとしたいい時間でした。


先日生まれた四男の『こうちゃん』を抱かせてもらって

僕も何だか緊張で…腕が筋肉痛です(笑)



この子らと、今年残りの時間を

有意義に過ごしたいと思いました。








今日は練習試合でした。

新々チームを中心にさせてもらった一日でしたが、

課題である『チームワーク』を

少しずつ積み上げていけた一日となった…と感じています。


まだまだですが、、、




軸で頑張っている『なおや』が

少し頼もしく感じた一日でした。







お世話になったチームのみなさん、

今年一年、本当に有難うございました。

心から感謝しています。

有難うございました!!