宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

さあ土日

イメージ 1

残すところ…土日だけとなりました。

豆らは招待大会に参加してきます。


10月の阪神大会(県大会予選)まで、

詰めていこうと思います。





今日はたくさん歩きました。

姫路城はとても広くて

見応えもありますね。。。



自分は初めて行きましたが、

外国から観光に来ている人がたくさんいて

日本人の方が少ないんちゃうかな…と感じました。





姫路と言えば、『穴子』だそうです(知らんかった♪)。


ガイドマップを見て…お店を探して…

お昼に『穴子丼』を食べてきました(笑)