宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

優勝に向けて…

今年から数年ぶりに

学校職員のスポーツ大会が復活しました。




一学期…ソフトボール大会

二学期…バレーボール大会

三学期…卓球大会





となっておりますが、

我が小学校の一学期(ソフトボール)の成績は

2回戦惨敗。


若い先生が、大活躍してくれましたが

僕は3番を任されたのに、ノーヒット。

たぶん来年は…下位打線か、代打か、はたまた監督か…(苦笑)




若さと経験者のたくさんいる対戦相手の小学校には

全く歯が立ちませんでした(汗)






「二学期は優勝を!」

…と言うことで、夏休みの今日は仕事の後に練習することに。

若い先生、さすがにパワーがある…(敗北宣言…笑)



二学期はバレーだし、

ちょっとは貢献できるよう…頑張ってきます☆