宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部練習試合

イメージ 1

今日は中学部の練習試合でした。

私立三田学園中学校の

男子バレー部が来てくれました。



監督さんとは、

以前からお付き合いさせてもらっています。



久々に練習試合となったので、

うちの中学部メンバーも、

嬉しそうでした。



1年生の子が

一生懸命に声を出している姿が印象的で

学ぶことがたくさんありました。





写真は、中2の『じょう』のスパイクです。

小学校時代は、サブエースでしたが

今ではサウスポーエースに成長してきています。

(天然は変わっていませんが…笑)


セッター『なおと』(中2)との息も

小学校時代と一緒でピッタリです。












ダンボールだらけの我が家…。

「一日一個!」

と、ゆっくり…片付けています。

だから、なかなかダンボールが減りません♪



やっぱりテレビを置くと、

ビール片手に座ってしまいます。。。


片付けようと言う気はあるんですが、

体はついてきませんね(笑)