宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あ~でもなく、こ~でもなく…

昨日は朝5時に起きて

大会に行く準備をしていました。



普段は5時半に起きるので

さほど苦痛ではないものの、

ゆっくり出来るはずの週末の方が

早起きしてる…って…

笑いがでますね。



学期末の『通知表書き』で

眠たいはず…なのに、

やっぱり日曜日の今日も

6時起きでした(苦笑)



…今日は午後から練習のハズなんですが(苦笑)

おっさん生活です。






さて、

昨晩は寝る前に、

色んな構想を練っていました。




『構想』は、

ほどんどその通りにはいかない。。。

ほどんど上手くいくことがない。。。


が、

考えている間は大成功している(夢の中で)ので

楽しいもんです…笑





今日も思いついた構想を試してみます♪