宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ここで…

今日、練習で使った体育館は、

やっぱりすごいところでした。




1年ぶりに

この体育館独特の『におい』を感じてきました。



ワクワクするような

ドキドキするような…


いつ来ても、

独特の緊張感がおこります。






「3日後には、この場所で試合をするんだな…」





そう思うと、

体育館に入るときに

自然に『お辞儀』をしてしまいました。







でっかい体育館。



すごい数の

スタンドの椅子。









久々に帰ってきた感じです。













予想通り、

普段出来るプレーが

大舞台の場所では出来ません。


いつも上手くいくことが

今日は出来なかった。





そんな練習となりました。







でも、

逆に言えば、

ものすごくいい経験になりました。



「やっぱり県大会の会場や!!」



そんな経験ができました。







本番までに

僕は子どもたちに

出来ること全ての経験を

してやりたいと思っています。



今のメンバーで過ごしたこの時間が

きっとこれからの大切な思い出になる…と思っています。






あと2回の練習。



明日も最高の『思い出作り』にしたいです…。