宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

はな金

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。



今日は『はな金』



…って、

僕はこの言葉をよく使いますが、

みなさんは『はな金』って言葉…使います?(笑)





何とも…

あっという間の1週間でした。


学校行事もたくさんありましたが、

それ以上に

あっちゃこっちゃ…に動いた(動かされた)

大変な1週間でもありました。




「人を信用すること」

「人から信用されること」





について

考える時間でもありました。






とにかく、

あっという間に金曜日です。



今日も学校では

避難訓練があって、

防災担当の僕は、全校を動かす一日となります…。




当たり前に…

今日も一日過ごせたらいいなと

思っています。



ちょっと疲れもたまっていますが、

元気にいかねば♪








天気は良さそうですね☆

あじさいも元気に育っています♪