宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日に向けて…

今日は練習試合。

一日の予定でしたが、

急遽…私事の都合が入り、

うちだけ昼からスタート…とさせてもらいました。



ブログ仲間のteruさんのチームが来てくれて、

うちの女子と合わせて3つで回しました。



今日もたくさんの課題をもらいましたが、

良かった点は、徹底してきたサーブが

狙ったポイントに打てるようになってきたことです。









明日も一日練習試合。

東播方面に行かせてもらいます。


ラストの日曜日なんで、

試しておかなくてはならないことも多いですが、

頑張ってきます。