宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

後退したって♪

仕事にも、バレーにも

「前に進まないと!」と焦っていた

4月のスタートでした。



こんな時ほど、、、

空回りするもんですね…苦笑



「まあ、別に後退したってええやん♪」

ぐらいの気分になったら、

楽になってきました。




そして、

自分には、

話を聞いてくれる人が

周りにたくさんがいる…と言うことにも

気付けました。



「ありがとう♪」










明日は宝塚大会です。



いよいよ

公式戦の開始です。



今年の豆らは、

10年目のチーム。

この子ら、負ける気がしません(笑)