宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

らしくない自分

何度も何度も書いてしまいますが、

今日で3月が終わりますね。。。



結構、何も考えなくて

結構、ポジティブな人間なんですが、

ここ最近…

心配で不安で…な日を過ごしています。



大会の事とか、

勝ち負けのこととか…では一切ない、

何だかわけの分からない

寂しい気持ちになってます。




明日から4月。

豆ら(新6年生)との

最後の1年間が始まります。




1年後が想像できません。




何もかもが、最後となる

豆らとの1年間のスタート。






『たくみ』は、うちのチームで

1年生の時からの部員です。


体調不良で、途中で帰らせたとき以外は、

無欠席の子…なんです。




いつもそばにいて当たり前。

一緒で当たり前…の子らが

いなくなった時を想像すると、

何だか…何ともいえない気持ちです。




そんななかで、

明日を迎えようとしています。