宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

色々色々色々色々…



この数日間は、

色んな行事と

色んな気持ちをいただけた日々が続きました。



バレーでは、

大会も連続し、今日も遠征でした。



そして、

その間に卒業式がありました。





今年も6年生担任をさせてもらえたので、

最後のクラスの子どもたちとの

別れの式…に、感無量になりました。



卒業式でも、

子どもたちのサプライズがあって…

教室に帰ってからも

サプライズがあって…


もう言うことがないほど

幸せな担任だったと思います。





子どもたちとの出会いに

感動しています。。。









バレーでも、

本当に色々ありました。


卒業式前日だった祝日と、

昨日の土曜日は

大会に行ってきました。



豆たちは、

確実に勝負できる位置にきました。


と同時に、

大きな弱点もハッキリと分かりました。




新人戦もこれで全て終わり、

とうとう6年生になります。




1日1日…が、最後の日になる1年間。

後悔する時間も無くなります。





おそらく、来年の今日が

新6年生の最後の大会になるでしょう。

だからこそ、

一日、一時間、一瞬…を無駄にしないよう

突き進みますね。。。




今日の遠征は、

テラさんの播磨ジュニアに行かせてもらってきました。


ハリジュニも、いい気合いで頑張っておわれ、

うちも負けんように頑張りたいと

力が入ります。






テラさん、

県大会で大暴れできるよう

頑張りましょうね!

有難うございました。