宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ちょっと休憩…♪

通知表…

頑張ってます♪





最後だし、

『所見』は何を書こうかな…




と、思っていたら、

たった今…

クラスの男の子から電話がかかってきました。






「先生~!(ドラマ)斉藤さん見てや~!!」





今、クラスで話題になっているドラマのようです。

僕にも、見ろ見ろ…と子どもたちは言うのですが、

「覚えてたらな~」ってかわしてたんですが、

今日のはよっぽど予告が良かったみたいで

ぜひ、僕にも見せたかったようです。



まさか、自宅に電話してくるとは思ってませんでした(笑)





ちょっと休憩して

今から見てきます♪