宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

前泊

明日は和歌山県

紀の川市スポーツ少年団さんが主催される

交流大会に参加してきます。


新人戦(5年生大会)です。




予選から

マグカンさんのチームと当たります。

今年もとても良いチームに仕上げられていて

目標にするチームの一つになりました。



前回は、7点と11点で負けていますので

今回は12点以上を目標…やな(苦笑)




2月の大会は、これが最後です。

試合内容で良い点が出てくれたら…と思っています。


3月も、3つの大会が連続しています。

忙しいですが

確実にレベルアップしていきたいものです。







訳あって、

僕だけ…前日から宿泊することになり、

今日の練習を早めに切り上げて

和歌山に行くことになりました。



ゆっくりお風呂に入って

リラックスしてこようかな…♪