宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1月もあと1日…

明日で1月も終わりですね。。。

本当にあっと言う間の1ヶ月でした。




2月は逃げ、3月も去る…言われます。





気付いたら、豆らも6年生になるんでしょう。





いろんなことに、焦る毎日です。





今日出来る事を、

今日やりきらないと…と、、、



毎日がプレッシャーと戦ってる感じです。




県大会への挑戦は、

とっくにスタートしています。




なかなか上手くしてやれない、

なかなか勝てるチームに出来ない。。。





そんなこんなで

もう1月もあと1日です。









明日…



以前から時々出ていた

変な頭痛が治らず、

市立病院でMRをとってもらうことになりました。



精神的なもんでしょうか。

それだったらいいんですが、

でもちょっと…不安です。。。