宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大きくなった…

バレーが終わり、

車に乗って帰宅途中…





前方に、ランニングしている子がいます。







「雨の中、ランニングか…頑張ってるな♪」





と思っていたら、

うちのチームジャンパーを着ている?!




「あれ?誰か走って帰ってたっけ??」

と思ってたら…




今年卒部した、『たかお』でした。




背が小さく、

小学校のときは、

レシーブで一生懸命に頑張っていた『たかお』…



中学で野球部に入りました。









夜も自主練(ランニング)に頑張っていたんでしょう。




通り過ぎる瞬間、

僕)     「お~い、たかお~!頑張れよ~!!」

たかお)   「あっ!はい~!!」







小さな『たかお』が

とても大きく見えました。






練習で手を抜かなかった子です。

人に優しかった子です。

きっと、これから先、

心身ともに、どんどん大きくなっていくんだと思ってます。









バレー部の時のジャンパーを着ていることが、

とても嬉しかったです♪