宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ホームステイ合宿終了♪

毎年恒例にさせてもらっている

ホームステイ合宿が終わりました。




和歌山から、

粉河さんと池田さんが

来てくれました。






うち(SA)と小浜との

合同での接待でしたが

どちらのホゴさんらも大活躍でした。






朝、昼、そして、夜…

全保護者総出でした。



バーベキューでは、パパさんらも

いっぱい手伝いに来てくれてました。





今年も、保護者さんが頑張ってくれたので、

無事に終えることが出来ました。





おかげで、

子どもたち同士の仲は、

また一段と深くなったようです。


もちろん、

大人同士も、

楽しい夜の会でした。

(真っ先に酔いつぶれたのは、僕らしい…のですが…笑)






SA、小浜

両チームの保護者さん。

本当に有難うございました。