宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

究極の2択!?

イメージ 1

■沖縄旅行をとるか…
(この場合、留年決定)

■大学の追試をとるか…
(この場合、恒例の楽しみがパー&キャンセル料必要)




一日悩んだ結果…























出した答えは…



































両方欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??























大学に電話♪
























(僕)「あの…追試の連絡が来たんですが、この日じゃないとダメです…か??」






























(大学側)「もちろんです」























(僕)「…やっぱり。。。苦笑」











だけど、まだ諦めん、、、

う~ん、、、う~ん、、、、、、、


























悩んだ結果…
































「僕だけ早く(沖縄から)帰ってくればええやん♪」



























友だちに相談♪



























(友だち)「飛行機の席に、空きがあったらいけるかもしれんぞ…」






(僕)「やった!そうしよう!!」






(友だち)「だけど。。。帰りの飛行機代金は、追加でいるし、自分でチケットとらなあかんで」


     「4万ぐらい、さらにいるで…」





(僕)「(…すでに8万払っているのに…)でも、行かなかったら後悔するし…」

(しかも、チケットの予約とか…僕の一番苦手なこと。。。

                  いっつも友だちがやってくれるので…汗)




















ってことで、明日は旅行前日ながら

チケットが取れるか…聞いてみることにします(苦笑)







でもなぁ。。。

落ちまくってる試験…

旅行に行って、帰った次の日に試験日。。。相変わらず、無茶してます☆

飛行機の中で、勉強しなあかん…(涙)















でもやっぱり、

旅行も試験も、どっちも欲しい♪









最近、ついてないことが多いが、

今日は親孝行して、両親を晩御飯に連れていったんで、

神様も、ちょっとは…運を上げてくれる~かなー!