宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いってぇ~日(苦笑)♪

今日はドキドキの『親知らず抜歯』の日(苦笑)♪

仕事を早めに切り上げて

愛車のバイクで帰宅していたら…



信号待ちで止まっているとき、

車の間をすり抜けて

前へ前へ…



抜けられるか微妙な幅を

「いける!抜けたれ~!」と、バイクのスロットルを回す…

と…




電柱とバイクの足置き場の間に、

足を挟んでしまった…

悲鳴上げそうになった(涙)



とりあえず、我慢して帰宅。

帰ってズボンをめくって見たら、

結構傷がいって、血が出てたぁ。。。



無理は禁物やった…






気を取り直して、、、

今日は新しい『冷蔵庫』が来る日♪

だから、古い冷蔵庫を何とか一人で運び出し、

業者が来るまで、拭き掃除をしていたら…



「ガン!!」


棚のカドに

頭を、思いっきりぶつけた~



再度、悲鳴を上げそうになった…(涙)





それでも、新しい冷蔵庫が来て

気分も良くして、いよいよ歯医者さんへ♪



何かドキドキするぅ。。。





歯医者さんについたら

いきなり

「体調は良いですか?」

と聞かれて、ドキドキしながら「はい~…」って答えてた(笑)





麻酔3本?!





いよいよペンチが口の中へ…



グリグリ…

ギシギシ…

ミシミシ…




      スポン!!






(歯医者の先生)「抜けましたよ♪」

(僕)「へ?ふへはんへすは?(←え?ぬけたんですか?)」…(麻酔の為にちゃんとしゃべれない)

(歯医者の先生)「ほれ。」…(歯を見せてくれた)

(僕)「ほんはや~(←ほんまやぁ~)」




正直、ぜ~んぜん痛くなかった♪

楽勝~♪

と、買い物をして帰宅…






     



     段々と麻酔が切れてきた…








         


              ジンジンしてきた…











現在…










むっちゃ痛いぃ~…



それに、

血が止まらん…







なんだか、

痛い痛い一日になりました(苦笑)