宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

負け負け負け…さらに負け

イメージ 1

疲れた~!!!

一日中、負ける試合を見るのも、
ホンマに疲れます。

だけど、何だか清々しい(笑)


1対21…も、数回あって
ホンマに顔面神経痛の再発(汗)もあり…でしたが、
なんだろうなぁ…面白かったって言うのが本音です。


今日お世話になったチームに皆さんには

本当にご迷惑ばかりの…うちの新チームですが

有難い事に、うちにとっては貴重な一日でした。



メンバーが足りず、

WinCさんのチームから6年生に入ってもらったり
新チームの子と一緒にやったり。。。

本当にありがたい一日でした。


泉尾東の6年生…
本当に有難うね。








明日は…

うちの6年生の『お別れ会』(卒部式)です。



久々に会う、うちの6年生5人に

何と言葉をかけようかな。。。




画像は、うちの6年生のデビュー戦です(3年生時)。

前列に座っているのが、今年の6年生…


大きくなったね。