宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

無事に帰宅しました。

無事に出張から帰ってきました。



歩き疲れたのと、長距離の運転で

かなり疲れました。





体育館が使えないので

この春休みはなかなか練習できません。



が、仕事が忙しく

なかなかバレーも出来ません。




時間の合間を見つけて、遠征先を探し、

何とかお願いした遠征も、、、




部員は揃わないようだし、

6年生は来ないみたいだし、

色々あるわ…で



なんだか、ここまでしている自分に

「自分自身の時間は?」と問いかけています。。。




明日は、、、

チビらが遠征に呼んでいただいたので

僕は『年休』をとっての遠征です。





中学校の免許をとるために、

大学の単位をとっています。

レポートの締め切りが迫って…

それもしないといけません、、、





ゆっくりとした時間が欲しいです。






何とか、

気持ちが冷めないように…頑張ります。。。