宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バトンまわってきた…♪

何だか分からないけど、
pekoさんから『バトン』がまわってきたぁ~☆


バトンのルール

        1、必ずバトンを回す四人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

        2、回ってきた質問には 等身大の自分で答えましょう!(笑)

        3、やらない子はお仕置きです!

        4、ルールは必ず記載して下さい!

        では・・・はじめます。

  ☆おいくつですか?  三十路+3♪

  ☆ご職業は?  小学校の先生

  ☆資格は持っている?  自動車の他に、普通二輪免許もあるよ♪
              教員免許、書道は段。硬筆の指導資格も…♪

  ☆今、悩みがありますか?  あるでぇ~!(笑)

  ☆あなたの性格を一言で言うと?  神経質やし、頑固やなぁ。

  ☆誰かに似てるって言われたことある?  自称『福山』、でもブーイング覚悟…。

  ☆動物占いの動物は何だった?内容は?  ペガサスだったっけ?忘れた~。

  ☆社交的?人見知りちゃう?  社交的なようで、人見知り激しいかも…

  ☆人の話には耳を傾ける?   そうやなぁ。傾けるほうです。

  ☆ギャンブルは好き?   全然やりません。

  ☆好きな食べ物、嫌いな食べ物、飲み物は?   
              好きな食べ物は、ごはん。
              好きな飲み物は、コーヒー。
              嫌いな食べ物は…椎茸と納豆(汗)その他多数。。。
              嫌いな飲み物は…特に無いかな。

  ☆恋人はいる?   ふふ♪内緒♪

  ☆彼氏 彼女にするならこんな人が理想(五つ)   
              あっさりした人
              一緒にいて元気が出る人
              夢を持ってる人
              人の悪口を言わない人
              直感…ビビビっときた人(笑)

  ☆親友と呼べるお友達は何人いる?   三人♪

  ☆バトンを回してきたあの人・・・
              う~ん…温か~いオーラを感じる…
              人を幸せにするオーラをもってそうだな~♪

  ☆何人家族ですか?   今は。。。一人暮らし♪ホホ。堪能中。。。

  ☆ペットは何を飼っている?   文鳥3匹♪手乗りなんで、むちゃかわいいで。

  ☆今までの自分の経験で面白いことや、自慢できる事は?   
                  小学校の時から、夢が変わらなかった事♪
                  3度目のチャレンジでかなったこと♪
                  

  ☆このためなら一食抜ける!  バレーボール♪

  ☆趣味、特技(いくつでもOK)   献血☆(めざせ100回!)、先生の仕事♪

  ☆好きなブランドはある?   やっぱ『スカイライン』♪あれ?そんなん違うって??

  ☆今、行きたいとこは、    沖縄♪ 沖縄大好きだぁ~!!毎年行くぞっ♪


  ☆もし、自由に使える100万円あったら何に使う   車♪スカイラインを買い換える♪

  ☆将来の夢を語って下さい。   金八先生を超える先生になること♪

  ☆その夢のために何かしていることはある?   子どもらと毎日を楽しむ♪

  ☆バトンを回す四人の紹介をお願いします。
                  ちょ、ちょっと待って…。知ってるブログ仲間、
                  みんなバトン終わってるんちゃうの??
                  teruさんやった~?
                  teruさんは、バレーに真剣で、そんでもって
                  子どもたちにいっぱい愛情を与えておられる人…です。
                  あと3人待って~♪