宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

空元気

今日は選手権大会の宝塚予選。

女子が阪神大会をかけての大会でした。



うちは男子なので、お昼まで練習。

子どもらと昼から応援しに行くことにしました。



あと…





少し…あって、

最近は『空元気』も限界になってきたこともあり

気分を切り替えるためにも…



会場に到着すると、ベスト4までが決まっていました。

結果は、

すみれリバースが優勝。




みんな熱戦で、ステージから興奮して観ていました。





「ええな…。」




何か、最後の公式戦…

6年生の頑張る姿を見て

感じるものがありました…






うちの6年生、

何を感じたかな…