宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

校外学習

今日は校外学習に行ってきました。

兵庫県朝来市にある、生野銀山です。


子どもたちと、楽しんできました。

お弁当の時に、

「サカセン、コンビニ弁当か…寂しいなあ!!」

と、子どもたちは『おかず』をくれます。

ええやつらやな…。





インターネット杯の役員会議もありました。

今日の会議で、組み合わせが決定しました。

今年もたくさん(42チーム)の参加で楽しみです。





毎日毎日、運動会の打ち合わせや

組体操の手直しで、パニックになっています。

久々に、多忙で頭がパンクしています。



話がゴチャゴチャと分からなくなってきましたので

今日はこのへんで…



またいい一日でありますように…。