宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

逆転ゲーム♪

今日の中学部の練習で、

スカイファイターズ(通称スカファイ…うちの保護者チーム)

との試合がありました。



ちょうど、四期生のキャプテン『りょう』と

エース『たくま』が遊びに来てくれてたので

一緒に参加してくれました。




うちの中学部が、2セット連取でしたが、

2セット目は超白熱した試合でした。


大逆転の中学部でしたが、

ガッツポーズあり、笑顔あり、気迫の声あり…で

とても面白かったです。



「バレーが好きなんやな~」と、

肌で感じることのできた時間でした。



今、子どもたちから感じるこのエネルギーが、

一番自分にも力になります。



豆ら(小学部)には、これを見せないとあかんな…と感じました。




小学部は、明日から2連休にしました。

ちょっと、、、お休みです。